組合だよりながの Vol.47発行しました

こんにちは!長野森林組合です。

本日6月1日付けで長野森林組合の『組合だより ながのVol.47』が発行されました。
令和6年3月に開催された第23回通常総代会の様子と令和5年度の活動報告を掲載しています。
またフォレスト情報では、今回表紙を飾るチェーンソーアート作品を制作している当組合職員によるイベント活動報告や、小中学校で行われた木育活動の様子など、林業と親しんでもらう活動の様子もご覧いただけます。
またシリーズで掲載している「皆伐(更新伐)再造林のすすめ」では、企業と共に進める再造林活動の様子を、実際に植林された参加者のインタビューと共にご紹介しています。

そして新しく技能職員が3名、一般職員が2名入組しました。
新卒者から頼れるベテラン職員まで、意欲溢れる若者たちの熱い意気込みを掲載しています。

下記リンクよりご確認いただけます。

組合だよりながのVol.47(令和6年6月1日発行)