入札参加資格登録

長野森林組合とお取引を希望される業者の皆様へ

当組合の発注事業について

長野森林組合の事業等の指名、発注につきましては、当組合契約規程に基づく事業等の発注に係る業者登録の申請を頂き、資格審査をしたうえ、名簿登録させて頂き実施しております。

当組合の事業等における入札・発注等における資格審査を希望される方は、下記により申請して下さい。なお、申請書を受領いたしました場合は資格審査後に認定書を発行し、審査により登録が認められない場合はその旨をご通知いたします。

※ご提出いただきました個人情報は、本審査に係る業務のみに使用し、第三者に提供したり、他の目的で利用したりすることは一切ありません。


1.登録期間について(令和5・6・7年度)

登録期間は令和5・6・7年度となり、有効期間は登録認定の日の翌日から令和8年1月31日です。

2.申請方法及び提出期限について

入札参加資格審査申請書及び登録希望業種に係る添付書類を、当組合まで郵送もしくは持参にてご提出ください。

※令和5・6・7年度当初の新規・更新申請は令和4年12月20日で締め切りましたが、随時新規登録を受け付けています。

3.申請様式と必要書類一覧表について

下記より申請希望業種の申請書と必要書類をご確認・ダウンロードいただけます。
今回から適格請求書発行事業者登録番号の記載欄が追加されました。(→制度について(国税庁))
当組合の適格請求書発行事業者登録番号はこちらからご確認いただけます。

【令和5年7月20日追記】
必要書類に「事業実施に係る損害賠償責任保険の加入が確認できる書類の写し」が追加されました。既に提出済の事業者様については追加提出は不要ですが、既に登録済の事業者様へ今後事業をお願いするにあたり加入実態の確認をさせていただくことがございます。


※pdfファイルの読み取りにはAdobe PDF Readerが必要です。ダウンロードしてご利用ください。


【共通】入札参加資格審査申請書(記載例)

①林業・建設業・運送業の事業者様

01必要書類一覧(林業・建設業・運送業等)

02入札参加資格審査申請書
(令和5-7年度申請 林業・建設業・運送業等)

03社会保険加入状況一覧

②販売・レンタル・サービス業等の事業者様

a必要書類一覧(販売・レンタル・サービス業等

b入札参加資格審査申請書
(令和5-7年度申請 販売・レンタル・サービス業等)

4.登録事項に変更が生じた場合

提出された申請書類の記載事項について変更が生じた場合は、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」に必要な書類を添付し、届け出てください。

入札参加資格審査申請書記載事項変更届

5.各種書類の提出先・お問い合わせ先

〒380-0915
長野県長野市大字稲葉字上千田沖134番地2
長野森林組合 本所 森林づくり推進課
Tel 026-217-8899 Fax 026-219-2930