組合だより ながのVol.45発行しました 

こんにちは!長野森林組合です。

本日6月1日付けで長野森林組合の『組合だより ながのVol.45』が発行されました。
令和5年3月24日に行われた第22回通常総代会の様子をお伝えしているほか、新役員の和田組合長と金井副組合長の就任挨拶と、村石前組合長の退任挨拶を掲載しています。
また4月より長野地域振興局・林務課長に就任された栩秋 隆哉様にもご寄稿いただきました。

シリーズでお伝えしている「皆伐(更新伐)再造林のすすめ」もついに4回目になりました。
今回は長野地域だけでなく、首都圏の企業とも連携し森林づくりを行っている様子を紹介しています。

そして今年3・4月にはフレッシュな新人職員が3名入組しました!
期待の新人たちが今後の抱負などを熱く語っていますので、是非ご覧ください。

下記リンクよりご確認いただけます。

組合だよりながのVol.45(令和5年6月1日発行)